今日は旦那と
第9回常陸ノ国グルメフェス
行ってきました〜😍✨


混むことを予想して、
イベント開始時間に合わせて行ったら
車もすんなり停められたし、
あんまり待たずに、
自分たちが食べたかった物を
全部食べることができたので大満足♥笑

全部で41店舗あったんですが、
そのうち6店舗の食べ物を食べれました😍笑

写真撮ることが出来なかったけど、
どれも美味しかったです♥

いっぱい食べたので少しだけ
近くを散歩していたら
結構前にプレバトで芸能人の人たちが作ってた
スプレーアートが展示されていました😆
















どれも生で見たらすごかったです😲✨
どれもよかったけど、やっぱり1位を獲った
タコの作品が迫力もあってすごいと思いました😆笑

今日もとても充実した日でした🎵

食べすぎてお腹苦しい〜💦笑