昨日は旦那とまたまた那須にデートしてきました😍

出かける予定はあったんですけど、
昨日は2人ともたまたま早起きしたので、
ちょっと遠出して那須へ☆

私がずっと動物園に行きたかったので
那須どうぶつ王国へ行ってきました😆

行ってびっくり!
雪が積もってた…😓

クリスマスイブだったからか、
雪が積もってたからかわからないけど、
園内は空いてました😆

いろんな動物見れたけど、みんな寝てたり
寒そうにしてました😂笑





空いてたけど寒すぎて1時間いれなかった…😅笑
でも全部回ることができたので大満足😍🎵

まだ時間があったので今度は
那須ガーデンアウトレットに行って
旦那の服をたくさん買いました😁🎵

結構充実した1日を過ごすことができました😍✨