気づけばもう8月ですね。
暑さがまた更に増したと思う今日この頃…笑
皆さん、熱中症に気を付けてくださいね😣

さて、今日は少しだけお出かけするので
コーディネートをアップしようと思います☆

今日のコーデはこちらです!



トップス→Right-on
ボトム→Right-on

全身Right-onコーデですね笑
昔働いていたのでRight-onの服がいっぱいあります笑
服の整理しないとな〜笑

Right-onのトップスはカジュアルで
ゆったりとしたデザインが多いので、
前だけを少しインして着てしまえば
野暮ったく見えないので
おすすめな着方です😊

ゆったりしてるので、肩幅が広い私が
華奢に見えるのでそこもいいところですね😂

あとはなんと言ってもボトムですね!
Right-onと言ったらボトムと言っても
過言ではないくらいボトムに特化したお店なので
デニムのボトムは辞めた後も
Right-onで買うようになりました😆

これはリーバイスのシルバータブというシリーズの
バギーパンツです😆
ゆったりシルエットなんですが、
履くとすっきりした感じに見えるのが
お気に入りです♥
トップスを前だけインして着ると
脚が長くなったように見えるのが
リーバイスのいいところですね😂笑

今はセールみたいなので、
まだ持ってない人や興味がある人は
ぜひ購入してみてください♥