小学生の頃に好きだったデイジーラバーズ。

エンジェルブルーとかメゾピアノとかあったけど、好きなのはデイジーでした。

高いのでなかなか買ってもらえないけど、セールとか誕生日とかで何回か買ってもらったなー。


今買えることを知り、靴下を求めてハシゴしてきました!

無いとなると欲しくなるもの。


エンジェルブルーとデイジー選びきれず、候補だった5足すべて購入(笑)

でも、5足買っても昔の1足分くらいの値段?

エンジェルブルーはキャラクターより水色が好きだからそれに惹かれる。


・・・買ったはいいものの、こんな靴下まだ履ける?
いつ履こうかな?年齢バレちゃう🫢笑


最近、ガチャにもハマって散財してる。
懐かしいものいろいろであれこれやってしまう。
でも1番欲しいもの出てきて🙌

昔と違って今はガチャも高いから結構な金額になる…(笑)
でも楽しいから🧡