今日は、ご無理を言ってチケットを取って頂いた公演を見てきました😄

30回目という節目に出会えた事、感謝です🤗
ありがとうございます💟
入った瞬間に飾ってあったお花達に、テンションが上がってました😅

ほんと、3時間があっという間で、出演者の方は大変だったでしょうね。
素晴らしい舞台を見せて頂き、ありがとうございました。
楽しそうに踊っていらっしゃった先生が、とても素敵で…✨✨✨
後ろにおられた方が、「あの七三に、ぴしっと分けた、スラッと背筋の伸びた、カッコいい人」と揶揄されていたので、やっぱり目を引く方なのだなぁと、再確認。
ホントに出会って下さって、感謝です。

私もあんなに笑顔で踊れる様に、子ども達を盛り上げていけたらと、思いました。