だいもんときほちゃんのお披露目公演が
無事東京千穐楽を迎えました。

今回の公演はお披露目もありましたが、
こまさんの退団公演でもありました。

東京は遠いので、ライブビューイングでお見送りを。

ムラに見に行くと、いろいろ見てしまうため、
なかなかストーリーに引き込まれず、
涙しなかったのですが…(->_<-)
自分でも思わんトコで涙が流れてました焏

ライブビューイングは落ち着いて見れるから
なかなかいいなと、改めて思いました。


こまさん、ありがとうございました煜
男役としてもかっこよく、
女役としても妖しく、
娘役としても可愛らしく…
幅の広い人はなかなかいないのに、とても残念です。
これから、男役の渋さが出てくるかなと…(T_T)
これからの舞台での活躍をお祈りしてます(^人^)


雪組さんは2つに別れての公演になります。
だいもんの方は、チケットとれませんでした。
あーさの方は、抽選中。当たります様に猤
ともかちゃんの復帰公演ラブラブラブラブ
なんとしても見たいラブラブ