サッカー選手大会の報告会に行って来ました。


180113_094944.jpg


文化センターにかなり集まり、盛大なものでした。

選手の声も聞けたり、
選手権のハイライトを見れたりと
満載の1時間15分でした。


監督さんはかなり選手を叱っておられた様で、
「○○はよく私に泣かされてたよね」とか。
選手も
「(泣いたけど)見返してやるぞ」みたいな。
スポ少の団員からの質問に
「嫌いで怒っているわけじゃない。
それだけは、理解して。」
みたいな事を言っておられました。
監督の気持ちは、選手はわかっているのでは??
だから、もっと強くなろう。上手くなろう。と
してくれるのではないかなぁ。

うちの団員は、そんな風に思ってくれてるのかなぁ?
叱っても、ふて腐れるから…。
しかも、大人もだから…(T_T)

嫌いな人に、時間と気力を使ってまで
嫌な事を言いたくないよ渹
どちらかと言ったら、嫌いな人はスルーするよグッド!
人だからね…渼渼


これからも、男女とも
サッカー頑張ってくださいp(^^)q