仕事終わりに、JAZZのライヴに行って来ました♪
知人から奨められ、仕方なくお付き合いしました。

180110_220913.jpg



が、Shiho and Hiroko Kokubu Duo 凄かったラブラブラブラブ
低音から高音まで響く美声
『ピアノ一丁でオーケストラ』と言わしめる技巧
その二人が、目を心を合わせながら奏でるリズム

19時から休憩入れて、22時まで
とっても素敵な時間を過ごせました。

ちょっと残念だったのが、
斜め後ろの人が始まってもスマホいじってて
光が目に入り、気になったこと。
アンコールの時に、反対の斜め後ろ人が
足踏みでリズム取り出して、
椅子まで揺らしてくるから、
車酔いみたいに気分が悪くなったこと。


しかし、ライヴ自体は、素敵でした。
MCも面白かったし淲
れきちゃんにCD借りよっっラブラブラブラブ