月一の無料放送日☆
有り難いです(^人^)

としさんとあきらクンのあさこさん愛ラブラブラブラブ
わかる気がする~。男役像が一緒なんだね煜

としさんもあきらクンも、上級生になって、
大人の男役さんが素敵になってきたなぁとブーケ1

ポーでのあきらクン。
『あきらさん』で良くなってきたなと感じました。
自分中心の我が儘坊やをしたら、
ピカいちで、母性本能くすぐっていたのに、
みりおちゃんの父親役で、さらに
歌が上手くなってて、「男になってる~」と
感激しちゃいました。


としさんも『All…』で、大人の男を熱演ラブラブ
カッコイイっっ
これからも素敵でいてっっ
って思ってたのに、次で卒業…(T_T)
嘘でしょあせるあせると。

最近、フェアリー系の男役が増えて、
大人が減っている様な気が…汗
勝手に危惧しております。


さあ、午後からもスカステ三昧ラブラブ
といきたいところですが…。
高校の女子サッカーの
ライヴビューイングに向かわねばサッカー