そしてそして、いつもなら
『さよなら 皆様~』がかかって、客出しするのに、
いきなり、ミーマイの演奏!!
手拍子しながら、
これじゃ帰れな~い。
ランベス ウォークしながら帰りた~い!!
って思ってたら、それも(^0^)/
めっちゃ、踊りながら席を離れる。
楽しいO(≧∇≦)o

確かもう一曲して頂いた気がしますが、
粋な事に感動しきりで…o(^-^)o
演奏終了した時に、つい、『フォ~~』と。
前の方に、ちょっと笑われましたが…(+_+)
清川先生も、ご挨拶(手を振って)下さり、
テンションはMAX!!
おかげで、頭の中がランベスウォークのままです。
清川先生、ありがとうございました(v^-゚)


はぁ~、また行くゾp(^^)q