冬物語 | ▷▷ EXILEさん

▷▷ EXILEさん

LDHを愛する 私の活動の記録を 書いていきます MAKIDAI !! MAKIDAI !! MAKIDAI !!! これからも ずっと LDHを 応援きていきます (*^_^*)




今日は 我が家に
冬物語が やってきました ♡♡


photo:01




佐川さん ありがとーう



10月は 毎週火曜日に
CDやら DVDやら でてたから
毎週のように 佐川さん
家に 来てたなあ ww



しかも 毎回 同じ人 ww




これからも お世話になります 。





そして 特典がこれ


photo:02




photo:03




ちょっと 切れてるけど (;^ω^)



5月と 2月だったかな ?



5月は 健ちゃんの お誕生日のが
どうしても ほしくて ♡♡


はい 。大満足 。




臣ファンの子が 健ちゃんの写真
譲ってくれるって言ってくれたから
私も 臣の写真を 譲るって
言っちゃったんだけどさ



切り離すのが すごく もったいない




いや 、でも 約束しちゃったしね
しょうがない (´・ω・`)






そんで MVを やっと大画面で
見れましたね !!!



ELLYが 全部 考えたってゆう
パフォーマンス ほんとに
すごいなあ って思いました




パフォーマンス かっこいいし
ヴォーカルも また 一段と
上手に なってる気がした (*^o^*)




私 冬物語 すごく 好きだなあ






あと きのう 発表された
臣の 映画出演 !!!!!!!



ほんっとに びっくり !!!!!!




最初 デマかと 思っちゃったもん ww




漫画が 前作って
実写化するの すごく難しいと思うし
それなりの 批判は くると思うけど
私は 臣のこと 応援してます



トラモバの 臣のブログ 読んだときは
なんだか うるっと きたなあ (´・ω・`)




それにしても 恋愛物だし
臣ファンは 死亡ですね 。
いろんな意味で 。ww


photo:04





臣 おめでとう ♡♡



あ 、そうだ
かかかか滑舌 大丈夫かな ((((;゚Д゚)))))))






そして ついに 明日は
トラモバの 当落発表ですね




三代目が ほんとに 大好きな方に
当たりますように 。





私も 当たりますようにいいいいい