ボーリングが終わって、
未来栞里VS植島でホッケーやったfm?(^o^)/ぶろぐ-269026023.gif
 
 
まー植島の圧勝だけどね( ̄ー ̄)fm?(^o^)/ぶろぐ-269287814.gif
 
 
それからなんか変なボール投げるゲームやったfm?(^o^)/ぶろぐ-268960201.gif
あれ、めっちゃ楽しかった(笑)
さすがのソフト部でもボスは倒せなかったよね。
 
 
 
からのプリったfm?(^o^)/ぶろぐ-268896025.gif
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-268567327.jpg
 
 
 
いや~何回見てもめんつ可笑しいfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif
 
 
からの蕨戻ってsingsong villagefm?(^o^)/ぶろぐ-268764050.gif
 
 
まー時間余ったら大体カラオケだよねww
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536872190.jpg
 
 
未来と来るの久しぶりだったなfm?(^o^)/ぶろぐ-268829272.gif
中島とも久しぶり!
栞里とは初めてよ!そうよー(笑)
 
 
でねー。
 
 
ロシアンたこ焼きやったんだ。
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536872192.jpg
 
 
最後3つになって、栞里以外の3人が食べることになったのfm?(^o^)/ぶろぐ-269026138.gif
 
 
で、栞里が絶対大丈夫だからって言ったから食べたら
 
 
まじで鬼辛fm?(^o^)/ぶろぐ-269353592.gif!!
あれは焦るまじ(笑)
涙出たよね。口死んだよね。 
 
どんだけハバネロ盛るんだよ。
 
 
栞里まじもう信じからねfm?(^o^)/ぶろぐ-269026391.gif(笑)
 
 
 
で、途中栞里が変なホストの曲歌い始めたfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536872195.jpg
 
 
未来の「お前はもうホストになってろよ!」ツッコミまじうけfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif
 
 
植島撃沈。笑い死んだ。
 
歌に出てくる名前リサだし(爆)
 
 
 
2時間歌って騒いで18時解散\(^o^)/fm?(^o^)/ぶろぐ-269289153.gif
 
 
 
あー本当に楽しかったfm?(^o^)/ぶろぐ-269026632.gif
 
最初は中島だけうちとしか
接点ないから心配してたけど、
 
最後らへんは慣れて
調子乗ってた←から良かったfm?(^o^)/ぶろぐ-268829241.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268960810.gif
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536872196.jpg
 
 
集まるとくそうるさい4人ww
笑いが絶えなくて最高です\(^-^*)
 
 
またいつか遊ぼうねfm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif
 
 
今日はありがとです!
 
 
 
 
明日はオープンキャンパス。
 
 
 
おやすみなさいm(__)m
 
 
 
 
 
Love Dream and Happiness