今日、夜ご飯まさかの、、、
 
 
中島家with私~~~fm?(^o^)/ぶろぐ-269025908.giffm?(^o^)/ぶろぐ-269353612.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif
 
 
今日は1日暇だったから、中島とずっとfm?(^o^)/ぶろぐ-269092215.gifしてたの(笑)
 
 
 
そしたらいきなりの夜ご飯のお誘い~\(^o^)/
 
 
うちはてっきり2人かと思ってた。
 
 
だがなんと、中島家いとこ?とお母さん
中島母、弟、中島、植山の6人だたfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif(爆)
 
 
まーうちは気まずいとか無いからww
 
 
どっかの誰かさんみたいに
緊張しないからさfm?(^o^)/ぶろぐ-269026436.gif
 
 
誰だか分かる?
 
 
ドゥ・シェフだよ(爆)
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536871616.jpg
 
 
 
あ、載せちったwwww
 
 
 
ご飯はお寿司だよね~fm?(^o^)/ぶろぐ-268960131.gif
美味しかったです!
 
 
奴がさ、ワサビ嫌いって
言ってんのにポテトにワサビ塗りたくるんだよfm?(^o^)/ぶろぐ-269026391.gif
意地悪さん。
 
 
 
ねずっちに激似の店長居るしさww
 
友達と寿司屋とか初だしさ~
 
ごちそうさまでしたfm?(^o^)/ぶろぐ-269026023.gif
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536871530.jpg
 
 
仲良しな姉弟(*^^*)
中島の顔(爆)
 
 
 
そっから中島家帰宅。
なぜか植山付いていく。
 
 
野球観戦したねfm?(^o^)/ぶろぐ-268765518.gif
 
しかし、中島あんだけ毎日野球見てるのに
なんでソフトのルール分かんないんだろ(爆)
 
 
ウケるよねfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif
 
 
みんな巨人ファンfm?(^o^)/ぶろぐ-269025799.gifだよなーやっぱ!!
 
 
 
中島母には進路の話めっちゃされたよねfm?(^o^)/ぶろぐ-268829417.gif
受験生じゃないよね、うちら。
 
 
 
いつか同じ病院で働こうねfm?(^o^)/ぶろぐ-268765871.gif
病院崩壊だわ(笑)
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536871531.jpg
 
 
あー怒らないでねww
白眼(爆発)←
 
 
 
そして22時過ぎ帰宅!
 
まじ楽しかったなーfm?(^o^)/ぶろぐ-269025753.gif
夏休み初めて会った(笑)
 
 
 
会うの嫌だったんだけどね。
 
久しぶりの再会!変わってなかった(^-^)
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536871604.jpg
 
 
 
↑去年のうちら。
 
 
 
顔最悪。
 
 
 
まじクックドゥー(笑)
 
 
 
 
今日はゆっくり寝られそう!
明日はお母さんの仕事仲間の叔父さんが来ます。
 
 
 
中島また遊ぼなfm?(^o^)/ぶろぐ-268765865.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268961125.gif
泊まり来てや!!
 
 
 
 
さー課題やるかなー
 
 
 
 
 
Love Dream and Happiness