佐藤のともかのブログ

佐藤のともかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



めっちゃくちゃ
久しぶりの更新です♩♡

わたし飽き性なので
すぐブログとか放置しちゃうんです😢

すみません(;_;)


今日からはきちーんと
週に2~3ぐらいの
ペースで更新しますネ✌︎💞💕




ここ最近の通販で買った物が
届いてきているので
紹介します!!

ではまず。。。

▽ . WEGOの福袋(5000円)


全部で7点?かな(^O^)

赤の革ジャンとか

ちょーーう可愛くてお気に入り♡

あと靴下とか🙆💗


結構当たりかな?って感じデス!

5000円にしては良いと思います



▽ . Bambi Series

グリーンアップル



ずーっと買うか迷ってて

奮発して買っちゃいました!(笑)


つーちゃんの卓上カレンダーも

ついてて超可愛い


グレーとブラウンも

欲しいけど様子見。。。



▽ . どろあわわ



じゃーん☆~(ゝ。∂)

ずっと気になってた

どろあわわ


天然の泥の成分で

ボツボツ毛穴もごっそり

とってくれるよ!


泥の成分だから

お肌が荒れることもなし♡

そして、きめ細かーーい泡が

クセになる



専用の泡立てネットで

泡を立ててから洗顔する!!


これは定期購入なんだけど

わたしは一回使って

お肌にあわなかったら

すぐにやめられる

コースを選んだよ♡


だから初回のお値段がなんと。。

消費税込みで

1609円(^_^)v!!


そしてそして

初回だとこんなのもついてくる♩



10日間限定のお試しセット

・ジェルクレンジング

・薬用美白和漢ミネラル水

・薬用美白つや肌とろり液


わたしも今日からやってみるよ


みんなも一緒にすっぴん

つるつや肌を目指そうね


それじゃあ


CANDYからの投稿