めっちゃくちゃ
久しぶりの更新です♩♡
わたし飽き性なので
すぐブログとか放置しちゃうんです😢
すみません(;_;)
今日からはきちーんと
週に2~3ぐらいの
ペースで更新しますネ✌︎💞💕
ここ最近の通販で買った物が
届いてきているので
紹介します!!
ではまず。。。
▽ . WEGOの福袋(5000円)

全部で7点?かな(^O^)
赤の革ジャンとか
ちょーーう可愛くてお気に入り♡
あと靴下とか🙆💗
結構当たりかな?って感じデス!
5000円にしては良いと思います![]()
▽ . Bambi Series
グリーンアップル![]()
![]()

ずーっと買うか迷ってて
奮発して買っちゃいました!(笑)
つーちゃんの卓上カレンダーも
ついてて超可愛い![]()
グレーとブラウンも
欲しいけど様子見。。。
▽ . どろあわわ

じゃーん☆~(ゝ。∂)
ずっと気になってた
どろあわわ![]()
天然の泥の成分で
ボツボツ毛穴もごっそり
とってくれるよ!
泥の成分だから
お肌が荒れることもなし♡
そして、きめ細かーーい泡が
クセになる![]()

専用の泡立てネットで
泡を立ててから洗顔する!!
これは定期購入なんだけど
わたしは一回使って
お肌にあわなかったら
すぐにやめられる
コースを選んだよ♡
だから初回のお値段がなんと。。
消費税込みで
1609円(^_^)v!!
そしてそして
初回だとこんなのもついてくる♩

10日間限定のお試しセット![]()
![]()
・ジェルクレンジング
・薬用美白和漢ミネラル水
・薬用美白つや肌とろり液
わたしも今日からやってみるよ![]()
![]()
![]()
みんなも一緒にすっぴん
つるつや肌を目指そうね![]()
それじゃあ
![]()
CANDYからの投稿
