[クラス替えの思い出] 嫌なことしかない。(笑)
4/2 20:25
[消したい過去] あの日のトイレやな・・・。(笑)
4/2 21:02
[桜、咲いてる?] 城北公園行きたい~・・・。(笑)
4/2 22:02
あー。どんまい。(笑)
4/3 20:38
きも。喋りかけんな。
4/4 14:52
だる。ほんま、きしょいわwww
4/4 20:22
あっ。用意しな。久々に逢える~( ´艸`)

4/5 11:23
あー。めんどくさい。
4/8 12:21
誰か呼んだ?(笑)
4/8 13:42
>>もっと見る