4月2日〜4月8日に投稿したなう | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。



>>yu-kaaa.
うん。遠慮するわ。(笑) お化け嫌いやのに?www
4/2 20:24

[クラス替えの思い出] 嫌なことしかない。(笑)
4/2 20:25

>>yu-kaaa.
なるほどwwwwwwww
4/2 20:39

>>yu-kaaa.
とうぶん、なくならんけどなwww
4/2 20:46

>>yu-kaaa.
河川に?www
4/2 20:55

[消したい過去] あの日のトイレやな・・・。(笑)
4/2 21:02

>>yu-kaaa.
なるほどw
4/2 21:02

>>yu-kaaa.
衰えてんちゃーん(°∀°)b
4/2 21:04

>>yu-kaaa.
さすが、ゆみちゃんwww
4/2 21:07

>>yu-kaaa.
水平線か地平線どっち??(・∀・)
4/2 21:09

>>yu-kaaa.
なんもない。(笑)
4/2 21:12

>>yu-kaaa.
てへぺろ。(笑) 髪切った!
4/2 21:14

>>yu-kaaa.
ん? 言うたっけ?
4/2 21:30

>>yu-kaaa.
赤黒がいい。(笑)
4/2 21:34

>>yu-kaaa.
え~・・・。じゃあモノクロ!
4/2 21:36

>>yu-kaaa.
おい。(笑) 姉ちゃんよぉ?結構わし考えたで??(笑)
4/2 21:39

>>yu-kaaa.
よーよー。(笑) 嫌々かいwww
4/2 21:41

>>yu-kaaa.
めんどくせー!!!w 黒でええんちゃう??www
4/2 21:44

>>yu-kaaa.
しばくで姉さん。(笑)www バイトどこでする?
4/2 21:53

>>yu-kaaa.
なるほどw
4/2 21:57

>>yu-kaaa.
やんなwww
4/2 22:01

[桜、咲いてる?] 城北公園行きたい~・・・。(笑)
4/2 22:02

>>yu-kaaa.
そうしなはれ。(笑)
4/2 22:27

>>yu-kaaa.
なーなー。(笑) 事態が急変した。(笑)
4/3 20:38

あー。どんまい。(笑)
4/3 20:38

>>yu-kaaa.
なんかな~。また話長いねんけどさ?www あっ。引っ越しの話な?w
4/3 20:40

>>yu-kaaa.
なんか、かんたから京の携帯にTEL来てんな?w
4/3 20:44

>>yu-kaaa.
そしたら京がその場におらんかったから、じじぃが出よってんな?www
4/3 20:47

>>yu-kaaa.
メールするわ。疲れたwwww
4/3 20:54

>>yu-kaaa.
携帯見つけたからFOMAカード抜いて前の携帯使ってるwww
4/3 20:56

>>yu-kaaa.
てへぺろ~( ´艸`)www
4/3 21:32

きも。喋りかけんな。
4/4 14:52

だる。ほんま、きしょいわwww
4/4 20:22

あっ。用意しな。久々に逢える~( ´艸`)ドキドキ
4/5 11:23

あー。めんどくさい。
4/8 12:21

誰か呼んだ?(笑)
4/8 13:42