Re:独り言。 もう、嫌や。 本気で出て行きたい。 あいつのせいで 精神的に崩れそう。 人のせいばっかして 離婚するのときに 嫌いな理由言うたのに まったく分かってないやん。 誰か助けて。 もう限界。 満貴ごめん・・・・・・。 最後も拗ねてばっかで ばいばいしちゃって・・・・。 困らせてばっかやんな。 迷惑かけてばっかやんな。 ごめん。逢いたい。 こんなんと一緒に居って しんどいかもしやんけど 嫌いにならんでね。 いつになるか分からんけど 携帯返ってきたら すぐにメールするから・・・。 大好き。