Re:独り言。 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。



もう、嫌や。



本気で出て行きたい。





あいつのせいで

精神的に崩れそう。



人のせいばっかして

離婚するのときに

嫌いな理由言うたのに

まったく分かってないやん。



誰か助けて。



もう限界。














満貴ごめん・・・・・・。




最後も拗ねてばっかで

ばいばいしちゃって・・・・。



困らせてばっかやんな。

迷惑かけてばっかやんな。






ごめん。逢いたい。



こんなんと一緒に居って

しんどいかもしやんけど

嫌いにならんでね。



いつになるか分からんけど

携帯返ってきたら

すぐにメールするから・・・。






大好き。