久々に夜中に京と
ちょけまくったwwwww
しょうじにサングラス差し込んで
鼻の穴2個、指差し込んで
アイラインで口書いた
なんか、めっちゃテンションきもいwwww
しょうじに「あっ。手すべった。」とか言うて
穴、開けまくって、やばいwwwwww
で、さすがに開けすぎて
京が焦ってきて
なんか穴開けたん、
みいこに、なすりつけて来んねんけどwwww
「でもさ?穴開けた数、みいの方が多いよな?」とか
「大丈夫やんな?ありのフンって言うとけば」とか
「みいさ?ママ来るまで、しょうじにもたれといてーや?」とか
頑張って言い訳考えてるwwwwww
最終的に
「もう、ええや。めんどくさい。」
って開き直ったwwwwww
明日、確実にじじぃに
怒られるわwwwww
それでも、まだ開けようとしてる
馬鹿が居てるんやけどwwwww
誰か落ち着かせてwwwww
んぢゃ
あでゅ
