Re:ちょけたwww | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
 
久々に夜中に京と
ちょけまくったwwwww
 
 
 
 
 
 
*頭はクールに心は熱く*-120322_235738.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうじにサングラス差し込んで
鼻の穴2個、指差し込んで
アイラインで口書いた*頭はクールに心は熱く*-am5sE3_70.gif
 
 
 
なんか、めっちゃテンションきもいwwww
 
 
 
 
 
 
しょうじに「あっ。手すべった。」とか言うて
穴、開けまくって、やばいwwwwww
 
 
 
 
 
で、さすがに開けすぎて
京が焦ってきて
なんか穴開けたん、
みいこに、なすりつけて来んねんけどwwww
 
 
「でもさ?穴開けた数、みいの方が多いよな?」とか
「大丈夫やんな?ありのフンって言うとけば」とか
「みいさ?ママ来るまで、しょうじにもたれといてーや?」とか
頑張って言い訳考えてるwwwwww
 
 
最終的に
「もう、ええや。めんどくさい。」
って開き直ったwwwwww
 
 
 
 
明日、確実にじじぃに
怒られるわwwwww
 
 
 
それでも、まだ開けようとしてる
馬鹿が居てるんやけどwwwww
 
 
誰か落ち着かせてwwwww
 
 
 
 
 
んぢゃ
 
 
 
あでゅ