コメント返せてなくて
すみまそん´・ω・`
後ほど返して行きます
はい。学校楽しすぎる件
w
最近は常笑ってる状態やねwww
ちなみに昨日は
つぅと玲奈が家庭科んときに
アパレルごっこしてたわww
つぅがアパレルさんで
玲奈がお客さんw
あんまり聞こえへんかったけど
1着30万ぐらいするらしいわwwww
誰かさん切れるし
めっちゃ面白い(>ω<
で日曜日のアンパンマン、
みんな見た?
1日に3回も
頭あげてたわww
これアンパンマンに送ったら
「ももはアンパンマンを
卒業してガチャピンになったんだ!
ももの完璧なガチャピンの顔を
明日見せてあげよう!」
って言われた(・ω・;w
ガチャピン見たけど
見せてくれるまで
時間かけすぎやねん!w
遅い言うたら
歯乾かさなアカンねん
って逆ギレされたわwwww
あー、切実に青春な恋したい´・ω・`w
まあ、してんねんけどさw
あのさ~?
ここだけの話にしてね?
じゃあ俺は実咲に
恋してんのかな?
って言われたら
嬉しいんか切ないんか
どっちになる?(-д-;
恋であってほしいけど
それ聞く?みたいな・・・(^^;w
あー、誰かさんは
ちゅーするしちゅーするしちゅーするし。w
せこいぞーwwww
はたまた誰かさんは
抱きつくし抱きつくし抱きつくし。w
せこいぞーwwww
うちなんか抱きつく相手、
ヨコ汰しかおらんねんぞーw
とか言うてみたり?w
ま、今が幸せやから、いっか
んぢゃ
おやすみ
あでゅ

