Re:コメ返/学校/アンパンマンinガチャピンww | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
 
コメント返せてなくて
すみまそん´・ω・`*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011606059279.gif
 
 
後ほど返して行きます*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011606059279.gif
 
 
 
 
 
 
はい。学校楽しすぎる件*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011635870737.gif
最近は常笑ってる状態やねwww
 
 
ちなみに昨日は
つぅと玲奈が家庭科んときに
アパレルごっこしてたわww
 
 
 
 
 
 
*頭はクールに心は熱く*-120206_100105.jpg
 
 
 
 
 
 
 
つぅがアパレルさんで
玲奈がお客さんw
 
 
あんまり聞こえへんかったけど
1着30万ぐらいするらしいわwwww
 
 
誰かさん切れるし
めっちゃ面白い(>ω<*頭はクールに心は熱く*-am8QTc_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で日曜日のアンパンマン、
みんな見た?*頭はクールに心は熱く*-cMqr94_70.gif
 
 
 
 
*頭はクールに心は熱く*-120205_122335.jpg
 
 
 
 
 
 
 
1日に3回も
頭あげてたわww
 
 
これアンパンマンに送ったら
「ももはアンパンマンを
卒業してガチャピンになったんだ!
ももの完璧なガチャピンの顔を
明日見せてあげよう!」
 
 
って言われた(・ω・;w
 
 
 
 
ガチャピン見たけど
見せてくれるまで
時間かけすぎやねん!w
 
 
遅い言うたら
歯乾かさなアカンねん*頭はクールに心は熱く*-8DXMx4_70.gif
って逆ギレされたわwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、切実に青春な恋したい´・ω・`w
 
まあ、してんねんけどさw
 
 
 
 
あのさ~?
ここだけの話にしてね?
 
 
 
 
じゃあ俺は実咲に
恋してんのかな?
 
って言われたら
嬉しいんか切ないんか
どっちになる?(-д-;
 
 
 
恋であってほしいけど
それ聞く?みたいな・・・(^^;w
 
 
 
 
あー、誰かさんは
ちゅーするしちゅーするしちゅーするし。w
 
 
せこいぞーwwww
 
 
はたまた誰かさんは
抱きつくし抱きつくし抱きつくし。w
 
 
せこいぞーwwww
 
 
 
 
うちなんか抱きつく相手、
ヨコ汰しかおらんねんぞーw
 
とか言うてみたり?w
 
 
 
 
ま、今が幸せやから、いっか*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011635846490.gif
 
 
 
 
んぢゃ
 
おやすみ*頭はクールに心は熱く*-19ad1e.gif
 
 
 
 
あでゅ