いやー、自分が
こんなにモロいとは思わんかった(´・ω・`)w
たった1人のせいで
こんなに病むもんかね(-д-;)
まあ、この話は置いといて・・・
テスト最終日!!!!!
お疲れーしたー

個人的に理科頑張ったわ~
ww
てか寝たらアカン言うから
みさきち頑張って起きてましたよ?(・∀・)あは
その変わり
キョロキョロすんなって
毎時間、言われましたけど何か?(・∀・)はあw
まあキョロキョロキョロキョロ
キョロちゃん'sやから許して

で、お弁当食って
高校に願書出しに行ってきた
なんて、めんどくさいやら(・д・)ギョー
そもそも時間考えて
行き方も覚えろ言われても
市駅から行かんから
全く意味ないし(-д-;)
てか、みいこ3学区なるし(-д-;)
てか小長谷に
願書の写真見られたと言う
今世紀最大に恥ずかしい事件w
葵との絡み面白かったww
ネタ尽きたから
うぶ毛行っとく?www
お弁当食ってるときに
玲奈ってCHANEL似合うって言われたことあるんよね?とか
軽く自慢してきたから
とりあえず撮っといた
ww
うぶ毛でこちび注目ー
ww
まっだまだ
玲奈ネタあるから
1日1回更新頑張るわ
w
あでゅ
