Re:独り言/テスト/願書/うぶ毛ネタ | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
いやー、自分が
こんなにモロいとは思わんかった(´・ω・`)w
 
たった1人のせいで
こんなに病むもんかね(-д-;)
 
 
 
まあ、この話は置いといて・・・
 
 
 
テスト最終日!!!!!
お疲れーしたー*頭はクールに心は熱く*-o0020002011648549846.gif*頭はクールに心は熱く*-081025NJLB004001(1).gif
 
 
個人的に理科頑張ったわ~*頭はクールに心は熱く*-20100827201739.gifww
 
てか寝たらアカン言うから
みさきち頑張って起きてましたよ?(・∀・)あは
 
 
その変わり
キョロキョロすんなって
毎時間、言われましたけど何か?(・∀・)はあw
 
 
まあキョロキョロキョロキョロ
キョロちゃん'sやから許して*頭はクールに心は熱く*-o0020002010814464913.gif*頭はクールに心は熱く*-o0020002010814464915.gif
 
 
 
 
で、お弁当食って
高校に願書出しに行ってきた*頭はクールに心は熱く*-EntryImage~be.gif
 
なんて、めんどくさいやら(・д・)ギョー
 
 
そもそも時間考えて
行き方も覚えろ言われても
市駅から行かんから
全く意味ないし(-д-;)
 
てか、みいこ3学区なるし(-д-;)
 
 
てか小長谷に
願書の写真見られたと言う
今世紀最大に恥ずかしい事件w
 
 
葵との絡み面白かったww
 
 
 
 
 
 
 
ネタ尽きたから
うぶ毛行っとく?www
 
 
 
お弁当食ってるときに
玲奈ってCHANEL似合うって言われたことあるんよね?とか
軽く自慢してきたから
とりあえず撮っといた*頭はクールに心は熱く*-o0020002010789677651.gifww
 
 
 
 
*頭はクールに心は熱く*-120127_120608.jpg
 
 
 
 
うぶ毛でこちび注目ー*頭はクールに心は熱く*-cBfHpa_70.gifww
 
 
まっだまだ
玲奈ネタあるから
1日1回更新頑張るわ*頭はクールに心は熱く*-dLztx2_70.gif
 
 
 
 
 
あでゅ