Re:沈没/週刊EXILE/隆二くん&青柳めん/おかざいる | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
 
へいへい聞いてくれよ(TωT)
 
 
 
この強風的寒さの中。
 
学校から帰ってきて
服着替えてたらポケットから
EXILEの鏡落ちて
二代目アカシがいる
バケツにジャストミートだよ(・∀・)はっ
 
 
こっちはさ・む・い!!!!!言うてんのに
なんでクソ冷たい汚いフンだらけの
バケツの中に必死こいて手入れなアカンねん*頭はクールに心は熱く*-8DXMx4_70.gif
 
 
 
あっ、二代目アカシってゆーのは
いつになっても死なん金魚さんの名前*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011564827402.gif
 
 
 
ちなみに普通のアカシは
2011年7月18日に
同じバケツの中で無表情のまま
プカプカと息の根を止め
浮いておられました。w
 
詳しくは、その日のブログにて笑
 
 
 
で今、乾燥中なう(´・ω・`)笑
※やい、柳井見てるか?w
 
ちょっとシミになるわ*頭はクールに心は熱く*-dOmyIc_70.gif
 
 
 
 
 
 
てか今日は週刊EXILEですね*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011635870737.gif
 
 
ほんま今年の週刊EXILEは
嬉しいと言うか嬉しすぎる*頭はクールに心は熱く*-o0020002011670561603.gif
 
 
三代目JSBにBREATHEに劇団EXILEとか・・・*頭はクールに心は熱く*-o0020002011679320287.gif
 
 
めっちゃキラキラになったし
Openingの週刊EXILE!の
3組の声やばたん(*´ω`*)
 
 
 
 
あと皆、言てるけど
隆二くんと青柳めん似てる?w
 
 
 
 
→隆二くん
*頭はクールに心は熱く*-9VOUO1_220.jpg
 
 
 
 
→青柳めん
*頭はクールに心は熱く*-8TALu9_220.jpg
 
 
 
 
 
んー・・・?w
 
 
どイケメンなことに
間違いはないけどね*頭はクールに心は熱く*-19ad1e.gif
 
 
 
 
 
 
てか、おかざいる楽しみすぎる*頭はクールに心は熱く*-t00200020_0020002011635870737.gif
 
 
*頭はクールに心は熱く*-9WtZCd_480.jpg
 
 
 
 
 
さあ何があったんでしょう!www
 
あーいやね*頭はクールに心は熱く*-o0020002011614390192.gif笑←
 
 
 
 
あでゅ