へいへい聞いてくれよ(TωT)
この強風的寒さの中。
学校から帰ってきて
服着替えてたらポケットから
EXILEの鏡落ちて
二代目アカシがいる
バケツにジャストミートだよ(・∀・)はっ
こっちはさ・む・い!!!!!言うてんのに
なんでクソ冷たい汚いフンだらけの
バケツの中に必死こいて手入れなアカンねん
あっ、二代目アカシってゆーのは
いつになっても死なん金魚さんの名前
ちなみに普通のアカシは
2011年7月18日に
同じバケツの中で無表情のまま
プカプカと息の根を止め
浮いておられました。w
詳しくは、その日のブログにて笑
で今、乾燥中なう(´・ω・`)笑
※やい、柳井見てるか?w
ちょっとシミになるわ
てか今日は週刊EXILEですね
ほんま今年の週刊EXILEは
嬉しいと言うか嬉しすぎる
三代目JSBにBREATHEに劇団EXILEとか・・・
めっちゃキラキラになったし
Openingの週刊EXILE!の
3組の声やばたん(*´ω`*)
あと皆、言てるけど
隆二くんと青柳めん似てる?w
→隆二くん
→青柳めん
んー・・・?w
どイケメンなことに
間違いはないけどね
てか、おかざいる楽しみすぎる
さあ何があったんでしょう!www
あーいやね
笑←
あでゅ


