大切なお知らせ
EXILEは現在、
『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH~願いの塔~』を
開催しております。
その際に、駅構内、空港内などで
EXILEメンバーをお待ち頂いている方々が
多く見受けられます。
もちろん公共施設内などには
一般のご利用される方々も
多数おられます。
応援して頂く気持ちは、
大変嬉しく思いますが、
一般の方々へご迷惑をおかけしたり、
怪我をされてしまうような
危険な場面も多く見受けられます。
今後は、一般公共施設でEXILEを
お待ち頂く行為は、
ご遠慮して頂きますよう
お願い致します。
皆様が気持ちよくLIVEを
お楽しみ頂けますよう、
何卒ご協力お願い致します。
とうとう注意されたぬん
うちも1回ぐらい出待ちしたかったな
笑←
最近TRIBETRIBETRIBETRIBETRIBE三昧
きゃっこよすぎて
まぢ神やあーい

あでゅ