Re:おは おは めっちゃ眠い 昨日は2時ぐらいまでGANTZ見てた あれ夜中見るもんちゃうで?? たまにビビる笑 あー、学校いや 寝とこ あでゅ TOWER OF WISHまで12日! EXILE EX-PRESS12番目のドア 将吉