Re:おは | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
おは冬の空に願うよ 運命がつながるように...-4J9fq8_70.gif
 
めっちゃ眠い冬の空に願うよ 運命がつながるように...-cMqr94_70.gif
 
昨日は2時ぐらいまで
GANTZ見てた冬の空に願うよ 運命がつながるように...-dLztx2_70.gif
 
 
あれ夜中見るもんちゃうで??
 
たまにビビる笑
 
 
 
あー、学校いや冬の空に願うよ 運命がつながるように...-fM5pe9_70.gif
 
寝とこ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-0teY45_70.gif
 
 
 
 
あでゅ
 
TOWER OF WISHまで12日!
 
EXILE EX-PRESS
12番目のドア 将吉
 
 
冬の空に願うよ 運命がつながるように...-cceFZe_220.gif