Re:私が恋愛できない理由 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)
今日は、インフルの注射行ってきた

てかあの看護婦
絶対に注射下手くそやわ

人生で1番痛かった

で、今は
見てて気持ちわかると言うか
切なすぎる

てか、もう分かったわ

うちには男運が全くを持ってない。
しんどっ

笑
ほんまにキモいぐらいに、ない

やから決めた。
恋は、もうしやん

EXILEは永遠に一途やケドね

いつかに、なるまで
もう封印や

今は将来のことだけを考える。
てか話変わって
次は週刊EXILE見てんケド
萩花ちゃんとKARENちゃん
アメ村来てたんやったら
言うてくれな

いつ来てたんやろ

次はいつ逢えるかな

あでゅ

