10月31日〜11月6日に投稿したなう | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。



>>ゆずぽん☆
うわ!! 1番いらん奴、帰ってきたで笑
10/31 15:52

>>#8 寺辻さん
学校しんど!!笑
10/31 15:53

>>#8 寺辻さん
いろんな意味で、しんどいわ笑
10/31 16:30

めんどくさ 世の中クソばっかやん
10/31 18:15

>>#8 寺辻さん
そうそう笑 てか昨日EX魂見てんケドやばない!?笑
11/2 15:32

>>ネコ
英語分からんわ笑
11/2 15:32

>>#8 寺辻さん
うっさん最後、可哀想やったし笑
11/2 17:30

>>ネコ
keep your head down!!!!!!!!!!
11/2 17:31

>>#8 寺辻さん
松ちゃんと敬浩とマキさんがドミノに、なってるとこ最高笑
11/2 17:58

>>#8 寺辻さん
見てるだけで熱上がるわ(°∀°)b
11/2 18:11

>>ネコ
日本語では何て言うん?
11/2 18:25

>>ネコ
東方神起の歌www←
11/2 18:33

>>ネコ
ずっと あなたの側で そっと手を握り締め~♪
11/2 18:48

>>ネコ
次、英語使ったら、もう返さんから。
11/2 18:51

>>ネコ
よろしい。 今学校なん??ww
11/2 19:11

>>ネコ
面白いな笑 学校きれいなん?
11/2 19:25

>>#8 寺辻さん
やんね笑 あー水曜日はEXdayちゃうからヒマぞな涙
11/2 19:33

>>ネコ
お化けは??笑
11/2 19:39

>>#8 寺辻さん
ほんまそれ!!!!笑
11/2 19:41

>>ネコ
えぇ、とっても(°∀°)b
11/2 19:41

>>ネコ
大阪人なんで笑←
11/2 22:20

>>ネコ
中国届くように日本から寿司、投げたろか?
11/3 9:28

>>#8 寺辻さん
逢いたいわー(_ _。)
11/3 9:30

>>ネコ
いやあー、分からんで??
11/3 12:56

#music EXILE ATSUSHI/最後の雨
11/3 13:10

>>ネコ
いやいや、みさきちパワーなめんなよ?? てか中国寿司ないん?
11/3 13:14

>>ネコ
それは残念www
11/3 13:44

>>#8 寺辻さん
11月27日! あと24日、息が苦しい・・・( °д°)
11/3 13:54

>>#8 寺辻さん
せやねん涙 帰国したら、ちゃんと報告いたします!!!!
11/3 14:08

>>#8 寺辻さん
任せてつや( ´艸`)
11/3 14:50

>>#8 寺辻さん
あなたへPV見た!?
11/3 15:48

>>#8 寺辻さん
やばあーいやで(TωT)
11/3 16:31

>>affect★puppy
ほんまそれ!!!
11/3 17:38

>>#8 寺辻さん
目が飛び出るぜ( ´艸`)
11/3 17:53

>>ネコ
ラーメンは、ちょっと投げられへんかな・・・。
11/3 22:07

>>#8 寺辻さん
塾大変やね汗
11/3 22:07

>>affect★puppy
ほんまそれw EXILEを見てんのに1人しか感想ないん??みたいな笑
11/3 22:08

>>ネコ
1回やってみよか??
11/5 13:09

>>#8 寺辻さん
受験生good bay!!!
11/5 13:10

>>affect★puppy
うんうん!!! EXILE好き!とか言いながらも結局、個人ファン。
11/5 13:12

EXILE EX-PRESS休みとか・・・。
11/5 13:12

>>#8 寺辻さん
ちゃうか笑
11/5 22:21

>>affect★puppy
複雑すぎて苦笑い笑
11/5 22:22

>>#8 寺辻さん
あら。まやみきさん笑
11/6 13:49

>>#8 寺辻さん
今日はEXdayや~( ´艸`)
11/6 14:25

>>#8 寺辻さん
毎日この時間帯ヒマすぎる笑
11/6 14:56

>>#8 寺辻さん
ヒマすぎて困る笑
11/6 15:25

#music Rainbow/A
11/6 16:16

>>#8 寺辻さん
今はK-popいろいろ聞いてる笑
11/6 16:16

>>#8 寺辻さん
LDH FAMILY,K-popは1日絶対聞く( ´艸`)
11/6 16:29

>>#8 寺辻さん
嫌い??笑
11/6 16:45

>>#8 寺辻さん
そっか~・・・ まあ聞いてみそ!!笑
11/6 17:05

>>#8 寺辻さん
なるへそ! てか10周年やケド"Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~"って歌うと思う??
11/6 17:09

>>#8 寺辻さん
あー、姉さん泣くわ笑
11/6 18:03

>>#8 寺辻さん
最近BALLAD BESTしか聞いてない笑
11/6 18:35

>>#8 寺辻さん
なんかEXILE見たり聞いたりすんのが生きがいやわ笑
11/6 18:45

>>#8 寺辻さん
EXILE魂や~( ´艸`)
11/6 22:17

>>#8 寺辻さん
歌うますぎ涙
11/6 22:37

>>#8 寺辻さん
声透き通りすぎ(ノДT)
11/6 22:47