>>
ゆずぽん☆うわ!! 1番いらん奴、帰ってきたで笑
10/31 15:52
めんどくさ 世の中クソばっかやん
10/31 18:15
>>
#8 寺辻さんそうそう笑 てか昨日EX魂見てんケドやばない!?笑
11/2 15:32
>>
ネコkeep your head down!!!!!!!!!!
11/2 17:31
>>
#8 寺辻さん松ちゃんと敬浩とマキさんがドミノに、なってるとこ最高笑
11/2 17:58
>>
#8 寺辻さん見てるだけで熱上がるわ(°∀°)b
11/2 18:11
>>
ネコ日本語では何て言うん?
11/2 18:25
>>
ネコずっと あなたの側で そっと手を握り締め~♪
11/2 18:48
>>
ネコ次、英語使ったら、もう返さんから。
11/2 18:51
>>
ネコよろしい。 今学校なん??ww
11/2 19:11
>>
ネコ面白いな笑 学校きれいなん?
11/2 19:25
>>
#8 寺辻さんやんね笑 あー水曜日はEXdayちゃうからヒマぞな涙
11/2 19:33
>>
ネコえぇ、とっても(°∀°)b
11/2 19:41
>>
ネコ中国届くように日本から寿司、投げたろか?
11/3 9:28
>>
ネコいやあー、分からんで??
11/3 12:56
#music EXILE ATSUSHI/最後の雨
11/3 13:10
>>
ネコいやいや、みさきちパワーなめんなよ?? てか中国寿司ないん?
11/3 13:14
>>
#8 寺辻さん11月27日! あと24日、息が苦しい・・・( °д°)
11/3 13:54
>>
#8 寺辻さんせやねん涙 帰国したら、ちゃんと報告いたします!!!!
11/3 14:08
>>
ネコラーメンは、ちょっと投げられへんかな・・・。
11/3 22:07
EXILE EX-PRESS休みとか・・・。
11/5 13:12
>>
#8 寺辻さん今日はEXdayや~( ´艸`)
11/6 14:25
#music Rainbow/A
11/6 16:16
>>
#8 寺辻さん今はK-popいろいろ聞いてる笑
11/6 16:16
>>
#8 寺辻さんLDH FAMILY,K-popは1日絶対聞く( ´艸`)
11/6 16:29
>>
#8 寺辻さんそっか~・・・ まあ聞いてみそ!!笑
11/6 17:05
>>
#8 寺辻さんなるへそ! てか10周年やケド"Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~"って歌うと思う??
11/6 17:09
>>
#8 寺辻さん最近BALLAD BESTしか聞いてない笑
11/6 18:35
>>
#8 寺辻さんなんかEXILE見たり聞いたりすんのが生きがいやわ笑
11/6 18:45