10月24日〜10月30日に投稿したなう | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。



>>#8 寺辻さん
本間に、コロスケかっちゅーねん笑
10/24 20:51

>>#8 寺辻さん
あー、眠たい!!でも風呂まだや笑
10/24 21:39

#music 少女時代/THE BOYS。。。シカちゃんの歌声やば(´∀`)ドキドキ
10/24 21:40

>>#8 寺辻さん
プロ画って寺辻さん??笑
10/25 19:30

>>#8 寺辻さん
男の子かと思った!!!笑←
10/25 20:15

>>#8 寺辻さん
てかイケメンよな(´∀`)笑←ぇ?www
10/25 20:18

#music EXILE/This is my Life。。。声、素晴らしすぎるわ( ´艸`)
10/25 20:27

>>#8 寺辻さん
そんなん言われても困るってな笑 もうThis is my Life良すぎる( ´艸`)
10/25 21:03

>>#8 寺辻さん
今までに、ない感じやしメロディ素晴らしすぎる!!!笑
10/25 21:07

>>#8 寺辻さん
うんうん! あぁー、また聞いてるわ笑
10/25 22:03

>>#8 寺辻さん
”愛してるって”の今市くんヤバイ笑
10/25 22:49

>>#8 寺辻さん
ヤバすぎるよな涙 テレビ越しに目が合っちまったぜ笑
10/26 19:55

>>#8 寺辻さん
おめめがハートになるわ( ´艸`)
10/26 19:57

>>#8 寺辻さん
出るんだら・・・・・・って、どういう意味?笑
10/26 20:59

>>#8 寺辻さん
おぉ~、なんか改めて方言に困った笑
10/26 21:09

>>#8 寺辻さん
どこ住んでるんやったっけ??
10/27 17:01

>>#8 寺辻さん
えっ!?ぬまづ!?笑
10/27 18:00

>>#8 寺辻さん
なにそれ??笑
10/27 18:16

>>ネコ
うわっ!笑 出た出た笑
10/27 18:23

>>ネコ
あはは笑 元気してるん??笑
10/27 18:27

>>ネコ
まだ学校なん!?
10/27 18:32

>>ネコ
謎やん笑
10/28 15:19

>>#8 寺辻さん
あぁ~!なるへそ!
10/28 15:19

朝、三代目JSB新しいCM見れた( ´艸`)
10/28 15:26

>>ネコ
おかえり笑 学校に住んでるん?
10/28 15:51

>>ネコ
おぉ~! じゃあ日本より豪華やし楽しいんちゃん??
10/28 16:04

>>#8 寺辻さん
こっちも田舎やで!!
10/28 16:04

>>ネコ
えっ笑 まぢで??笑 じゃあ日本と、どっちが楽しいん??
10/28 16:21

>>ネコ
あらっそ笑
10/28 16:43

>>#8 寺辻さん
せやで~( ´艸`)
10/28 16:48

>>#8 寺辻さん
ん~・・・難波とか梅田行ったら派手やと思う!!笑 明日かあさって行くべ!!!
10/28 16:59

>>ネコ
どっちもどっちって言われても困るぜ笑
10/28 16:59

>>#8 寺辻さん
えぇ!? なんで!?
10/28 17:22

>>ネコ
しょーゆこと。笑
10/28 17:22

>>ネコ
せたし??
10/28 18:05

>>ネコ
どこに??笑
10/28 18:10

>>ネコ
ブログ見られへん汗
10/28 18:17

>>ネコ
じゃあ、言うなよ笑
10/28 18:46

>>ネコ
何の誘いやねん笑
10/28 19:11

>>ネコ
どっちでも、ええし笑
10/28 19:22

>>ネコ
何がやねんww
10/28 19:33

>>ネコ
なんやねん・・・・・笑
10/28 22:36

#music EXILE/こんなにもながい君の不在......チュウハイ飲みながら半泣き状態。笑←
10/28 22:40

>>ネコ
アメンなってください鳴海様と言え。笑
10/28 23:05

>>ネコ
言いやがれ!笑
10/29 13:00

>>#8 寺辻さん
あぁ~、うち海、嫌いやねん笑
10/29 13:00

>>ネコ
あっそぷー笑
10/29 13:13

>>ネコ
怒ってないって笑
10/29 13:44

>>ネコ
ヒマや~、早く明日なれ~
10/29 13:51

>>#8 寺辻さん
海に殺されそうなったからさ!!!笑←
10/29 13:53

>>#8 寺辻さん
YES!!!君に~♪←
10/29 14:07

>>ネコ
EXILEのTourgoods買いに行く( ´艸`)
10/29 14:08

>>ネコ
ライブ行くから、そのグッズを買いに行くの!!
10/29 14:27

>>#8 寺辻さん
うん笑 てか結局地震来やんかったな笑
10/29 14:42

>>#8 寺辻さん
28日、地球か大阪、終わる言う奴、誰や!?笑
10/29 14:52

>>ネコ
むーりー笑
10/29 15:13

>>ネコ
お金は??てかEXILE好きなん??どうやってもらうん??
10/29 15:33

ヒマなう。
10/29 15:36

>>ネコ
最近、疑問を持てるように生活してるから笑
10/29 15:42

>>ネコ
凄いやろ?
10/29 15:53

>>ネコ
もっと褒めろ。←wwwwwww
10/29 15:58

>>#8 寺辻さん
確かに笑 EXILE EX-PRESS早く聞きたいε=(。・д・。)
10/29 16:48

>>#8 寺辻さん
やばあーいやな笑 てんしょん敬浩!!!
10/29 17:11

>>ネコ
とりあえず、天才とか凄いって言うときなさい笑
10/29 20:40

>>#8 寺辻さん
あぁー、もうすぐや笑
10/29 20:41

>>ネコ
そうなの。なぜなら私は大人だから。笑
10/29 21:11

>>#8 寺辻さん
あぁー、今何してるんやろ??笑
10/29 21:27

>>#8 寺辻さん
まだブログ更新されてない。(´д`lll)
10/29 21:35

>>#8 寺辻さん
EXILE EX-PRESSの!!
10/29 21:42

>>#8 寺辻さん
そうそう! さっき更新された!!
10/29 22:06

>>#8 寺辻さん
カッコいいじゃないか!!笑
10/29 22:14

>>#8 寺辻さん
ドクターMATSUヤバすぎる笑
10/29 22:41

>>#8 寺辻さん
細めてたらキュンやで笑
10/29 23:02

>>#8 寺辻さん
その画像upしてくれたら、えぇのに!!笑
10/29 23:22

>>#8 寺辻さん
いつか見たいな笑 
10/29 23:27

>>#8 寺辻さん
せやね笑 
10/30 12:32

ヒマヒマー笑
10/30 16:55

>>#8 寺辻さん
そおやねんな~笑 出来たら正面から笑
10/30 21:06

>>ネコ
足ハンパなく痛い!!!!!!!!!
10/30 21:06

>>#8 寺辻さん
あぁー!!!笑 いい感じ!!!笑
10/30 21:31

>>ネコ
歩き回った笑
10/30 21:31

>>#8 寺辻さん
OK笑
10/30 21:41

帰ってくんなクソジジイ
10/30 21:42

>>#8 寺辻さん
あっ。忘れてた笑 あとで見ようドキドキ( ´艸`)
10/30 22:13