Re:EXILEぬた。←笑 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
ん~・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒマ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002010786445748.gif
 
って言うためだけに
更新しに来た奴です冬の空に願うよ 運命がつながるように...-1cc54e3b9dabe811f766f7bcf9a68c330b81.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-19__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
 
EXILEぬた←に、しましょか冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002011126680484.gif
 
なんだかんだで
四六時中"あなたへ"と"This is my Life"
聞いてしまってる冬の空に願うよ 運命がつながるように...-5pZBd2_480.gif
 
四六時中も好きと言って~冬の空に願うよ 運命がつながるように...-0DXLK6_70.gif
 
 
 
 
"あなたへ"
 
今年の冬は どんな季節だろう
あの街は どんなふうに見えるのだろう
あの日渡した真っ白いセーター
今もずっと胸に残る
あの雪景色
 
響け Ding Dongチャイム 夜空へ
あの日に 恋に落ちて
この心はあなたをずっと待っていた
 
今年もひとつ 年を重ねて
またひとつ愛を知って
恋が終わっていく…
 
響け Ring Don'tチャイム あなたに
今でも僕の中で
この想いを抱きしめ 春を待っていよう
 
傷つくことで 失くしたものを
探すことはもうやめよう
二人が出会えた奇跡
ほら幸せが溢れていくよ
 
 
 
 
 
 
とりあえず公開されてる所まで冬の空に願うよ 運命がつながるように...-image073.gif
 
歌詞がいいと言うか
メロディ素敵と言うか
歌声、最高と言うか・・・
 
1つに、まとめるとヤバい冬の空に願うよ 運命がつながるように...-4b2JV9_220.gif
 
 
 
ちなみに
"This is my Life"の歌詞は
どこに、あるべさ!?笑
 
 
毎日、探してるケド
見つからん冬の空に願うよ 運命がつながるように...-bB6j68_70.gif
 
 
 
とりあえず
篤志くんと敬浩くんとネスと将吉くんの
"命の限り 共に生きるわ 大和魂"と
"どうして こんなに苦しく 遠い道のりなのか  答えは見つからないけど"と
"This is my Life Life Life Life"
って、とこ好き冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002011361485994.gif
 
 
てか、いつなったら
篤志くんの"OooBaby"
聞けるんだYOー冬の空に願うよ 運命がつながるように...-10__aW1hZ2UwMDI5.gif
 
そんなに待たせたら
死んじゃうで冬の空に願うよ 運命がつながるように...-EntryImage0019.gif
 
 
 
あっ。
エグザムライ戦国見たくなってきた笑
新メン登場するとか、しやんとか?冬の空に願うよ 運命がつながるように...-6NZSg7_70.gif
 
なんせ4巻のマキさんとアキラくんが
ケンカするところがカッコよすぎる件冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002010904205232.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002011105710604.gif
 
 
 
あでゅ