ん~・・・・・・・・・。
ヒマ
って言うためだけに
更新しに来た奴です

EXILEぬた←に、しましょか
笑
なんだかんだで
四六時中"あなたへ"と"This is my Life"
聞いてしまってる
四六時中も好きと言って~
"あなたへ"
今年の冬は どんな季節だろう
あの街は どんなふうに見えるのだろう
あの日渡した真っ白いセーター
今もずっと胸に残る
あの雪景色
響け Ding Dongチャイム 夜空へ
あの日に 恋に落ちて
この心はあなたをずっと待っていた
今年もひとつ 年を重ねて
またひとつ愛を知って
恋が終わっていく…
響け Ring Don'tチャイム あなたに
今でも僕の中で
この想いを抱きしめ 春を待っていよう
傷つくことで 失くしたものを
探すことはもうやめよう
二人が出会えた奇跡
ほら幸せが溢れていくよ
とりあえず公開されてる所まで
歌詞がいいと言うか
メロディ素敵と言うか
歌声、最高と言うか・・・
1つに、まとめるとヤバい
笑
ちなみに
"This is my Life"の歌詞は
どこに、あるべさ!?笑
毎日、探してるケド
見つからん
とりあえず
篤志くんと敬浩くんとネスと将吉くんの
"命の限り 共に生きるわ 大和魂"と
"どうして こんなに苦しく 遠い道のりなのか 答えは見つからないけど"と
"This is my Life Life Life Life"
って、とこ好き
てか、いつなったら
篤志くんの"OooBaby"
聞けるんだYOー
そんなに待たせたら
死んじゃうで
ぇ
あっ。
エグザムライ戦国見たくなってきた笑
新メン登場するとか、しやんとか?
なんせ4巻のマキさんとアキラくんが
ケンカするところがカッコよすぎる件

あでゅ