Re:質問。 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
いきなりやケド、1つ質問。
 
 
あのさ?
今まで使ってた、つけまって
ちょっとバサバサ?してて
量も多かってんな?
 
で、今日カスに
もっと薄い奴、使えって
なんか超音波で言われてんな?
 
 
まあ、超音波とか
まるっと、さくっと冗談やねんケドな?
 
 
で、今日ドンキで
金貰って買ったわけよ?
 
で、次からはコレ使うわけよ?
 
 
で、これやったら
薄いから、ええよって
次は発信機で言われてんな?
 
 
またまた発信機とか
ぐちゃっと、べちゃっと冗談やねんケドな?
 
 
 
で、うちが謎に思ったんは、
前のつけまを捨てろって言われてん?
 
 
まじで、な~ぜ~?やねんケド冬の空に願うよ 運命がつながるように...-EntryImage.gif
 
確かに、もう使わんよ?
 
でも最近買ったし
まだ、2、3回しか使ったこと
ないのに、もったいなすぎるやん?
 
 
で、それを言うたら、
別に使わんのやったら捨てたら、いいやん。
お前まだコレ使うつもりか?
そんなんやったら新しい奴、買った意味ないやん。
 
 
出たよ?意味ぷな話。
 
 
 
別に使わんくても
置いてて、いいやん?
 
ワタシ、オカシイデスカ?冬の空に願うよ 運命がつながるように...-ファイル0092.gif
 
 
 
てか、人に金使い荒いとか
言うケド、自分どうなん?
 
 
 
 
EXILE魂みて気分晴らしますわ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-4NZRX5_70.gif
 
 
あでゅ