いきなりやケド、1つ質問。
あのさ?
今まで使ってた、つけまって
ちょっとバサバサ?してて
量も多かってんな?
で、今日カスに
もっと薄い奴、使えって
なんか超音波で言われてんな?
まあ、超音波とか
まるっと、さくっと冗談やねんケドな?
で、今日ドンキで
金貰って買ったわけよ?
で、次からはコレ使うわけよ?
で、これやったら
薄いから、ええよって
次は発信機で言われてんな?
またまた発信機とか
ぐちゃっと、べちゃっと冗談やねんケドな?
で、うちが謎に思ったんは、
前のつけまを捨てろって言われてん?
まじで、な~ぜ~?やねんケド
確かに、もう使わんよ?
でも最近買ったし
まだ、2、3回しか使ったこと
ないのに、もったいなすぎるやん?
で、それを言うたら、
別に使わんのやったら捨てたら、いいやん。
お前まだコレ使うつもりか?
そんなんやったら新しい奴、買った意味ないやん。
出たよ?意味ぷな話。
別に使わんくても
置いてて、いいやん?
ワタシ、オカシイデスカ?
てか、人に金使い荒いとか
言うケド、自分どうなん?
EXILE魂みて気分晴らしますわ
あでゅ