今日は、病むに病んで病み倒してた

ボケたり、ツッコむ気力さえ無くなってたわ

あぁー、世界はこんなに人が居てるのに
でも明日には苦痛も晴れるでしょう。
なぜなら・・・。
EXILE LIVE オフィシャルGoodsお昼から解禁だぜ

嬉しすぎて泣きそう

ちなみに、これ最近の口癖。笑
なんか、あるごとに泣きそう泣きそう言うてるわ

でも、そんな日に限って明日は、実テ

携帯触りにくいやんか

教室の先生が渡辺とか内牧やったら、いいのに・・・涙
まあ、なんにせよ絶対に12時なったら
Goods見てやるぜ

充電切れるから
あでゅ