今日はテストが全部、奇襲しに返ってこられましたわ
現実、見せるよね~。
いやー、テスト用紙がゴミと
間違えるぐらいの点数やったわ
テストなんかビリビリにして
紙吹雪にしてやる!!!!←
ほんま、テストの点数が
体重やったら、いいのにね

うちは保健の実技じゃなきゃ
100点、取れないわ!!!!
NoNoNo。アメリカンジョークよ
素敵な勘違いはダメ。
てか金曜日、実テやのに
手が、シャーペンを拒否しよるわ
今ドラクエやってたら
こんな感じやな
逃げる
逃げる
→逃げる
逃げる
さあ、逃げよう。
もう、逃げるぐらいしか脳みそ働かんわ

脳細胞停止中
ポケモンセンターどこー?
あー、学習能力なさすぎて困る。エブリディ憂鬱
誰かドラえもんから
数学とか足し算するのに、指足らんわ。
国語とか携帯で調べますから。
理科とか解剖室かよ。
社会とか過去じゃなく未来見れ。
英語とか国語出来ひんのに英語なんか無理。
もう、こんな感じ。
アホすぎて全米が泣いたで
あでゅ