Re:テストの話。 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
今日はテストが全部、奇襲しに返ってこられましたわ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-dJ4BL5_70.gif
現実、見せるよね~。
 
 
いやー、テスト用紙がゴミと
間違えるぐらいの点数やったわ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-EntryImage.gif
 
 
テストなんかビリビリにして
紙吹雪にしてやる!!!!←
 
 
ほんま、テストの点数が
体重やったら、いいのにね冬の空に願うよ 運命がつながるように...-3NZQY1_70.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDUy.gif
 
うちは保健の実技じゃなきゃ
100点、取れないわ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NoNoNo。アメリカンジョークよ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-t00200020_0020002010882323531.gif
素敵な勘違いはダメ。
 
 
 
てか金曜日、実テやのに
手が、シャーペンを拒否しよるわ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-t00200020_0020002010693793884.gif
 
今ドラクエやってたら
こんな感じやな
 
  逃げる
  逃げる
→逃げる
  逃げる
 
 
 
さあ、逃げよう。
もう、逃げるぐらいしか脳みそ働かんわ冬の空に願うよ 運命がつながるように...-9db086.gif冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002011105710604.gif
脳細胞停止中
ポケモンセンターどこー?
 
 
あー、学習能力なさすぎて困る。エブリディ憂鬱冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002010904205232.gif
 
誰かドラえもんから
暗記パンもらってきてー冬の空に願うよ 運命がつながるように...-t00200020_0020002010841964746.jpg
 
 
 
数学とか足し算するのに、指足らんわ。
国語とか携帯で調べますから。
理科とか解剖室かよ。
社会とか過去じゃなく未来見れ。
英語とか国語出来ひんのに英語なんか無理。
 
 
 
もう、こんな感じ。
アホすぎて全米が泣いたで冬の空に願うよ 運命がつながるように...-o0020002010721834545.gif
 
 
 
あでゅ