Re:EXILE EX-EPRSS 今日のクルーは 12両目のキッチンこと将吉くん めっちゃかわゆす "あなたへ"ほんまヤバい。 目玉飛び出してサングラス割れそう~笑 でも、ほんま、そんな感じやわ笑今年の冬は受験やな。ぬん。歌詞を、めっちゃ耳で聞いてた笑 来週も地上波初、早く聞きたい てか松ちゃんのせいでLIVEの行きたさ増したやんか~ スタジアム越えるとか聞いただけですでに泣きそう・・・ あと、松ちゃんの声やばッ 愛の診察室ん時、耳潰れるかと思ったぜ で、モノマネのヒントは・・・ 全然当たらんかったわ ねー将吉くん 来週のクルーは4両目のDJでアルマーニの顔 早く来週なれ!!!!笑 あでゅ