ん~~~~~、まぢ切ない笑 誰かHELP( ̄Д ̄;;
10/3 20:49
10月に地球終わるとかEXILE逢われへんやん!? へっ。死んでたまるかきのたね~!!!
10/4 22:47
[脂肪税] へっ。おデブに失礼よ笑
10/5 20:42
あぁー、実にうざいね。きもすぎる。
10/5 21:29
blog名、変更(´∀`)
10/6 20:27
なんなん、あの態度?自己中すぎんねんカス。
10/6 21:04
ポテトとシェイクのストロベリーの組み合わせは絶妙~
笑
10/7 17:40
うっざ。そんなん知らんし。
10/8 20:02
君が病んだら、うちは倍病むわ・・・。
10/8 20:31
イラッとくる韓国語講座、見てる
10/9 1:14
メール返事返せや、あんぽんたんー!!!
10/9 11:25
あぁー、ヒマすぎてヒマ。
10/9 21:17
めんどくっさ。
10/9 23:32
>>もっと見る
