10月3日〜10月9日に投稿したなう | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。



>>#8 KENCHI
もうちょい子供目線で考えてほしいわ笑うふっ。
10/3 0:22

>>#8 KENCHI
ツェーマンが3枚。笑
10/3 13:44

>>#8 KENCHI
ツアージャージめっちゃ欲しい(ノДT)
10/3 13:51

>>#8 KENCHI
でも普通のよりは何千円か安くない!?
10/3 20:09

ん~~~~~、まぢ切ない笑 誰かHELP( ̄Д ̄;;
10/3 20:49

>>#8 KENCHI
ん~~怖い!!笑
10/4 22:40

10月に地球終わるとかEXILE逢われへんやん!? へっ。死んでたまるかきのたね~!!!
10/4 22:47

>>#8 KENCHI
んまそれやしなああああ。どっかに100万円ぐらい落ちてへんかしら?
10/5 20:40

[脂肪税] へっ。おデブに失礼よ笑
10/5 20:42

>>マグロ撲滅キャンペーン
なにそれ??笑
10/5 21:08

あぁー、実にうざいね。きもすぎる。
10/5 21:29

>>マグロ撲滅キャンペーン
誰の歌やねーーん笑
10/5 23:03

>>#8 KENCHI
やんな笑 雨じゃなくて金降ってきたら、えぇのに笑
10/6 19:45

>>#8 KENCHI
雨でも外出て稼がな笑
10/6 19:52

>>#8 KENCHI
せやな~笑 天気予報も「明日は晴れのち金」とか出てくるんちゃう?笑
10/6 19:56

blog名、変更(´∀`)
10/6 20:27

#photo この角度は反則やあ///(/ω\)///
10/6 20:34

なんなん、あの態度?自己中すぎんねんカス。
10/6 21:04

ポテトとシェイクのストロベリーの組み合わせは絶妙~
10/7 17:40

>>#8 KENCHI
いい感じやな笑 って何で2回も返信したん??笑
10/7 21:02

>>#8 KENCHI
うん!!!笑
10/7 21:20

>>#8 KENCHI
いいよいいよ!!笑
10/7 21:44

>>#8 KENCHI
あー。EXILEに逢いたい欲が酷い笑
10/7 21:54

>>#8 KENCHI
今日はEXILEに逢えんし!!!しかも明日もEX魂休みで逢えんし・・・・
10/8 12:20

>>#8 KENCHI
あっ!一緒一緒笑
10/8 19:06

>>#8 KENCHI
Rising SunのPVヤバない!?
10/8 20:00

うっざ。そんなん知らんし。
10/8 20:02

>>#8 KENCHI
サビのTAKAHIROが一瞬だけ笑ってるのが見える所やばい!!!笑
10/8 20:28

>>#8 KENCHI
分かる!?!?!?!?!?もう、きゃああああああやわ( ´艸`)
10/8 20:30

君が病んだら、うちは倍病むわ・・・。
10/8 20:31

>>#8 KENCHI
まぢ、それ!!!!!カッコよすぎて怖いわ笑
10/8 20:53

イラッとくる韓国語講座、見てる
10/9 1:14

>>#8 KENCHI
ほんまそれ!!!笑 2番の歌詞めっちゃ好き( ´艸`)
10/9 10:23

>>#8 KENCHI
あぁ~!!笑 好き好き! うちは”このOne Way Road後戻りはしないよ~”からかな?
10/9 11:21

メール返事返せや、あんぽんたんー!!!
10/9 11:25

>>#8 KENCHI
うんうん。やばいわーー。
10/9 21:05

>>#8 KENCHI
始まる時のメロディも最高やし・・・涙
10/9 21:17

あぁー、ヒマすぎてヒマ。
10/9 21:17

めんどくっさ。
10/9 23:32