Re:ぇ? | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
とうとう、こんな時間まで
起きちゃってる自分みんなに僕の心の中を すべて見せたら 誰か傷つく,,,-5pttte_70.gif
 
今メールしてる人が
何してるかって言うと
AKBの振るゲーム。ぇ
 
面白そうやから
また機会があれば
貸してもらうみんなに僕の心の中を すべて見せたら 誰か傷つく,,,-o0020002011361485995.gifぇ?
 
あー、コバヤン思い出す。
な?8中生の皆さん。笑
 
 
あでゅ