Re:ぇ? とうとう、こんな時間まで起きちゃってる自分 今メールしてる人が何してるかって言うとAKBの振るゲーム。ぇ 面白そうやからまた機会があれば貸してもらうぇ? あー、コバヤン思い出す。な?8中生の皆さん。笑 あでゅ