Re:パッツン乙女なめんなよ誰かさん。笑 なんか今日は変な感じな日~知ってる人は、知ってる去年の今日。笑 もう1年か・・・って感じとあぁ~・・・歳とったなって感じやな てか明日カラオケ、誰かさんにドタキャンされたから月曜日なったわな?誰かさん笑 パッツン乙女なめんなよ誰かさん。笑 最近メイクにハマリ中また、つーとか羽子たんコツ教えてぞな あでゅ