Re:雨やね~ | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
雨やね~瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-t00200020_0020002011382565121.jpg
大阪だけ?笑
 
今日の学校は
気持ち楽やった瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361485994.gif
 
 
いろいろ気持ち開けたし瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011384739485.gif
 
でも、いらんこと聞いたし
可能性と言う言葉が、また見失った瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-20110830111015.gif
 
んー・・・
恋の病み期、久々登場なり瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-EntryImage~be.gif
 
 
てか最近、社会と体育の時間好き瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361485995.gif
 
なぜなら遊べるから瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011327798643.gif
 
 
今日の体育の奈生はヤバス瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-8mBjf6_70.gif
 
時間が、あったから
愛してるゲームしたケド
なんか飛び抜けてたし笑
 
 
3組も楽しい時は、めっちゃ楽しいな瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-EntryImage.gif瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-21__aW1hZ2UwNTE1.gif
 
 
 
あでゅ