Re:雨やね~ 雨やね~大阪だけ?笑 今日の学校は気持ち楽やった いろいろ気持ち開けたし でも、いらんこと聞いたし可能性と言う言葉が、また見失った んー・・・恋の病み期、久々登場なり てか最近、社会と体育の時間好き なぜなら遊べるから笑 今日の体育の奈生はヤバス 時間が、あったから愛してるゲームしたケドなんか飛び抜けてたし笑 3組も楽しい時は、めっちゃ楽しいな あでゅ