Re:体育祭! | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
へろー瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361485997.gif
めっちゃ久々、更新瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361945303.gif
で、昨日の話!
 
 
昨日は中学、最後の体育祭やった瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361945313.gif
 
まあ、盛り上がる盛り上がる笑
 
 
うちが出た種目は
400メートルリレーと台風の目と
綱引きと学年リレーとダンス瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-EntryImage0015.gif
 
 
台風の目が0.1秒ぐらいで負けて2位で、
400メートルリレーが5位瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361485994.gif
 
綱引きがー・・・。
・・・。
 
学年リレーがー・・・。
4位やったっけ?笑
 
 
まあ、勝とうが負けようが
素晴らしく楽しかった件。笑
 
たぶん人生で1番楽しかった瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-DIMG1038.GIF
 
 
ほんまに、ダンスの楽しさやからな瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011357637903.gif
 
練習の時のやる気の無さは
どこに行ったんやか笑
 
 
めっちゃ何回も円陣組んで、
気合い入れして一致団結と言う言葉が
改めて胸に響いた瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361945307.gif
 
 
で、ダンスも終わって感動して
次に男子の組み立い見た瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361945308.gif
 
めっちゃ凄かった笑
 
で、最後の最後に
誰かが「野呂(先生)が泣いてる!」って言った瞬間、
なんか感動して山瀬(先生)ん所行って1人で号泣してた瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011184521911.gif
 
 
うん。何でか知らんケド笑
 
で、最後に写真撮って
打ち上げへ瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-ファイル01460001.gif
 
3組一部でサイゼ行った瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011360479267.gif
 
でも、打ち上げって感じしやんかった笑
ただ、ご飯食べに来たみたいな笑
 
で、ご飯食べてから、
つーのジュースに玲奈が
タバスコを30回ぐらい
ブワー入れて、
みんなでジャンケンポンして
嶋村が飲んだ瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA1.gif
 
顔真っ赤なって咳込んで
ヤバかった笑
 
でも、ちょっと飲みたかったから
みんな飲んで、みんなで咳込んだ瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011382565119.gif
 
臭いが既にヤバかったもん笑
冷麺みたいな臭い笑
 
 
玲奈と柳井の脈拍が早くなった件。笑
 
めっちゃちょっとしか
飲んでなくても15分ぐらいは
口の中から絶対に消えへん瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-20110830111015.gif
 
ジュース無くなるスピード早かったからな笑
 
 
で、サイゼからトライアル行って
花火買って、1回池永ん家行ってから
ゲートボール場行って花火した瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011361485996.gif
 
で、最後に皆で、線香花火の戦い笑
奈緒が負けてジュース買った笑
 
 
で、つーが歩いて帰るわ~とか
言うて歩いて帰り出してんケド
さすがに追いかけた瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011382565119.gif
 
 
信号まで一緒に行って
バイバイして
ジャパン行って、ジュース買って
またゲートボール場へ笑
 
奈緒と玲奈と池永と桐山ってゆー
めっちゃ変なメンバー瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-2c5e8bee5185e9a3f186beaa8600987ded65.gif
 
で、恋バナとか暴露話とか
下ネタとか、とにかく変な話を
ずーっと、してた笑
 
で、みんなバイバイして
11時前に帰宅瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-19__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
しんどすぎて
すぐ風呂入って、すぐに寝た瞳 閉じて・・・愛を感じて・・・。-o0020002011329248215.gif
 
 
 
あでゅ