へろー
めっちゃ久々、更新
笑
で、昨日の話!
昨日は中学、最後の体育祭やった
まあ、盛り上がる盛り上がる笑
うちが出た種目は
400メートルリレーと台風の目と
綱引きと学年リレーとダンス
台風の目が0.1秒ぐらいで負けて2位で、
400メートルリレーが5位
綱引きがー・・・。
・・・。
学年リレーがー・・・。
4位やったっけ?笑
まあ、勝とうが負けようが
素晴らしく楽しかった件。笑
たぶん人生で1番楽しかった
ほんまに、ダンスの楽しさやからな
練習の時のやる気の無さは
どこに行ったんやか笑
めっちゃ何回も円陣組んで、
気合い入れして一致団結と言う言葉が
改めて胸に響いた
で、ダンスも終わって感動して
次に男子の組み立い見た
めっちゃ凄かった笑
で、最後の最後に
誰かが「野呂(先生)が泣いてる!」って言った瞬間、
なんか感動して山瀬(先生)ん所行って1人で号泣してた
うん。何でか知らんケド笑
で、最後に写真撮って
打ち上げへ
3組一部でサイゼ行った
でも、打ち上げって感じしやんかった笑
ただ、ご飯食べに来たみたいな笑
で、ご飯食べてから、
つーのジュースに玲奈が
タバスコを30回ぐらい
ブワー入れて、
みんなでジャンケンポンして
嶋村が飲んだ
顔真っ赤なって咳込んで
ヤバかった笑
でも、ちょっと飲みたかったから
みんな飲んで、みんなで咳込んだ
笑
臭いが既にヤバかったもん笑
冷麺みたいな臭い笑
玲奈と柳井の脈拍が早くなった件。笑
めっちゃちょっとしか
飲んでなくても15分ぐらいは
口の中から絶対に消えへん
笑
ジュース無くなるスピード早かったからな笑
で、サイゼからトライアル行って
花火買って、1回池永ん家行ってから
ゲートボール場行って花火した
で、最後に皆で、線香花火の戦い笑
奈緒が負けてジュース買った笑
で、つーが歩いて帰るわ~とか
言うて歩いて帰り出してんケド
さすがに追いかけた
笑
信号まで一緒に行って
バイバイして
ジャパン行って、ジュース買って
またゲートボール場へ笑
奈緒と玲奈と池永と桐山ってゆー
めっちゃ変なメンバー
笑
で、恋バナとか暴露話とか
下ネタとか、とにかく変な話を
ずーっと、してた笑
で、みんなバイバイして
11時前に帰宅
しんどすぎて
すぐ風呂入って、すぐに寝た
あでゅ