Re:アヒル口の兄貴越え笑 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)
テレビ取られたケド、
Mフェア見た

だって、みさきち家は
取られたテレビ以外に、
録画機能があるテレビが、
4つあるから

笑
ただ、取られた奴、
いつも、おる場所のテレビやから
寝る前に見られへん

ざまあみろクソ太郎め。
テレビ復帰したら、
ヨコにDVDに焼いてもらうし

ふっ
基本、ブログの愚痴は
親父です!!!!
で、たまにイラッとした子

Mフェアの直人さんヤバス

もう世界で1番かわいいアヒル口やったわ

こんなんで「お疲れ様です!」とか
言わんといて

倒れちゃう

EXILE保険、入らな

笑
なにげアヒル口上手いし、
ちょっと上目遣いがキュンやんけ

笑
さすが兄貴越え

あでゅ

