Re:白馬の足音 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
あにょはせよー、ねーよぼせよー誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-o0020002010811855859.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、白馬の足音がする。
 
 
 
 
 
 
いきなり何やねんって??笑
 
 
うちが1番分かってるさー誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-anl5te_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、ほんまに。
 
 
 
あの世行きの白馬の足音ちゃう?とか禁句で、お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
てかてか、今日は、頭可笑しい誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif
 
 
 
 
 
いつもやろって思ってる画面越しの君。
 
 
 
そんなこと、思っちゃいけないべさ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る時スゴイ聞こえるわ誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-aB6i01_70.gif
 
 
 
 
 
まあ、ハッピーなまんま、夢ん中に入ったら、
今日の夢に出てきた正体は
ゴキブリやからな誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-o0020002010661437810.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いやっ。これリアルな話やで??
 
 
 
 
 
 
最近みた夢で、2番目に目覚め悪かった誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-9B6kif_70.jpg
 
 
 
 
 
 
 
しかも、赤ちゃんサイズが
おばあちゃん家に大量発生誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-h.gif
 
 
 
 
 
 
夢やからゴキブリ怖がってたん、
うちだけやった誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-ファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、気づいたらa-nationまで
時間がない誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-1f10bda9.gif
 
 
 
 
 
やばー。叫ばな。
 
 
 
 
 
 
 
 
てか週間EXILE見てたら
E-Girls出てんのHappinessだけ?誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-35d17602.gif
 
 
 
 
まあ、また逢えるならHappinessだけでも、えぇケド誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-ファイル0022.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
その変わり、ハイタッチ会、行けそうに、ないわ誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-8vRhc0_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
まあ、身内の不幸誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-?笑.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、アルプラの七夕で書いた
白馬の足音が聞こえますようにって書いたから
聞こえてきたんかしら??誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-24__NzkxNDcz.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月頃になると白馬の王子様も
見えるでしょうしょう誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-0DXLK6_70.gif
 
 
 
 
 
なんちゃって誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-DIMG0647.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさのさっさ??
 
 
 
 
コテが欲しいべさ誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-o0019001611111162508.gif誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDUy.gif
 
 
 
 
 
ケープ使ってるケド、うん。
 
 
 
 
 
 
やっぱコテコテも欲しい誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-image0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
誰か、コテコテ使ってる人は、
いいコテとか何センチ使ってるか
教えてちょんまげー誰かが光失って、涙がそっと溢れて、自分の無力さを感じて・・・。-de.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ