あにょはせよー、ねーよぼせよー
最近、白馬の足音がする。
いきなり何やねんって??笑
うちが1番分かってるさー
てか、ほんまに。
あの世行きの白馬の足音ちゃう?とか禁句で、お願いします。
てかてか、今日は、頭可笑しい
いつもやろって思ってる画面越しの君。
そんなこと、思っちゃいけないべさ??
寝る時スゴイ聞こえるわ
まあ、ハッピーなまんま、夢ん中に入ったら、
今日の夢に出てきた正体は
ゴキブリやからな
いやっ。これリアルな話やで??
しかも、赤ちゃんサイズが
おばあちゃん家に大量発生
夢やからゴキブリ怖がってたん、
うちだけやった
で、気づいたらa-nationまで
時間がない
やばー。叫ばな。
てか週間EXILE見てたら
E-Girls出てんのHappinessだけ?
その変わり、ハイタッチ会、行けそうに、ないわ
まあ、身内の不幸
てか、アルプラの七夕で書いた
白馬の足音が聞こえますようにって書いたから
聞こえてきたんかしら??
11月頃になると白馬の王子様も
見えるでしょうしょう
なんちゃって
てかさのさっさ??
コテが欲しいべさ

ケープ使ってるケド、うん。
やっぱコテコテも欲しい
誰か、コテコテ使ってる人は、
いいコテとか何センチ使ってるか
教えてちょんまげー
あでゅ