つーに更新しろ
言われたから更新したぜぇい
笑
今日の学校も
普通に楽しかった
かな??笑
てか
テスト全部
返ってきたケドピンチ
まぁぢやばぴょーん
まあ今までの
うちに比べたら
奇跡的に凄いケドな
でも
やっぱり数学に
成長はなかった

どうしても
数学に成長が現れるへん・・・
見た瞬間吹いたもん

他の奴は
まだ成長してたのに
なぜなぜなぜなぜ数学だけが・・・
まあ
あのカマキリのせいに
しとこかな・・・笑
てかてか
誰かJ SOUL BROTHERSの
アルバム貸してぇーやー
2代目と3代目の
JAPANESE SOUL BROTHERS?
誰か募集してまーす。笑
てか
柳井に少女時代の
Girl'sGENERATIONのアルバム
ホンマ
シカちゃんとティパちゃんと
hootとLet It Rainは
早くめっちゃ聞きたい
とか
言いながら
パソコンで聞いてるケド
ぢゃ書くことないし・・・
あでゅ
HOOT
短い命だわ
私は君に打ち抜かれて
今さら Trouble!Trouble!Trouble!
誰のせいよ?
Love me!shoot!shoot!shoot!
Love me!HOOT!HOOT!HOOT!
Let It Rain
止まない泣いても
止まない祈っても
私たちを今 washing away
もう繋ぎ留められない
最後の代償はそう
Just let it rain rain
Just let it rain rain