修学旅行のこと書くわ
朝5時に起きて
用意して
かなぼんの家行って
一緒に学校行って
バス乗って京都駅まで行った
バスん中で
つぅーと渚と溝口と松本て
怖い話大会
つぅーと溝口怖い話持って過ぎ
んで新幹線乗って
みんなん所つぅーと
移動しまくり
で
つぅー撮るために
携帯触ってたら
いきなり先生横通るみたいな
周りの人に
お前危なねー言われた。うん。
たぶん
うち凄い顔してたかも。笑
で静岡駅で降りて
すぐにバス乗って
富士サファリパークで
お昼カレー食って
バスでサファリパークまわった
ベストショット
でも最後の方寝てしまって
動物見るん忘れてた。
でお土産買って
メロンソーダ飲んで
バス乗って
富士山見てペンション行った
初富士山。笑
ついでに
うちの泊まった
ペンションの名前
プリムローズやからな笑
でペンション着いたら
すぐに風呂入って
みんなん所ブラブラして
晩ご飯食って
みんなん所ブラブラして
ティーTIMEしながら
暴露大会して
ジェンガで愛の劇場して
消灯したあ
あでゅ

