Re:ウーダウダー。 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は
ハンパなく
ウダウダしてたあのツンちゃんですよ-t00200020_0020002010882324477.gifあのツンちゃんですよ-o0020002011106554767.gif
 
 
 
 
 
 
お昼まで寝とって
賀菜恵に借してもらった
嵐のコンサートDVD
見てたあのツンちゃんですよ-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gifあのツンちゃんですよ-縺シ縺九@_s.gif
 
 
 
 
君と僕の見ている風景??
やったっけかなあのツンちゃんですよ-image086.gif
 
 
 
 
 
 
 
嵐のコンサート
1回行ってみたいなあーあのツンちゃんですよ-image073.gifあのツンちゃんですよ-25__MTAxMjI4WlZTSkxCMDAz.gif
 
 
 
 
 
まあ嵐の前に
EXILEやケドあのツンちゃんですよ-o0020002010845078573.gifあのツンちゃんですよ-t00200020_0020002010727392252.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで嵐見てから
夕方まで
果てしなくウダウダあのツンちゃんですよ-t00200020_0020002010693793884.gif
 
 
 
 
 
寝たり
メールしたり
部屋のあんま触れへん所
探ってみたりして
変な物出てきたり・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで夜は
GANTZ見てたあのツンちゃんですよ-o0020002010747766632.gif
 
 
 
 
 
何かニノばっか
見てたな。うん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
心斎橋やら
ぃろぃろ行って
夜美優から借りた
MONSTERのDVD見ちゃうあのツンちゃんですよ-t00200020_0020002010882323529.gifあのツンちゃんですよ-o0020002011112800930.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅあのツンちゃんですよ-8oYSdf_220.gif