Re:ウーダウダー。 今日はハンパなくウダウダしてた お昼まで寝とって賀菜恵に借してもらった嵐のコンサートDVD見てた 君と僕の見ている風景??やったっけかな 嵐のコンサート1回行ってみたいなあー まあ嵐の前にEXILEやケド笑 んで嵐見てから夕方まで果てしなくウダウダ 寝たりメールしたり部屋のあんま触れへん所探ってみたりして変な物出てきたり・・・。 んで夜はGANTZ見てた 何かニノばっか見てたな。うん。笑 明日は心斎橋やらぃろぃろ行って夜美優から借りたMONSTERのDVD見ちゃう あでゅ