やっと買った笑 | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)
今頃かょトカ禁句

冬終わったトカ禁句

てかマイキー可愛ない

もうめっちゃ好き

でもマイキー見てたら
気持ち悪くなる

でも毎週録画と言うね

メルティーキッスは
高いから
また今度また今度って
思ってたら
んでたまたま
スーパー行ったら
メルティーキッスと
目が合ったから←黙れ
隠れて買い物カゴ入れた

あとで
3JSB聞きながら
んでさっき
もう晩やケドさ

てか
たまご目当てで
買いに行ったケド
苺ジャム&マーガリンって
美味しいん

なんか見た目美味しそうやから
なんとなく買ってみた


