はい。
いきなりやケド・・・。
スーパーミリオンヘアー
って言うCM知ってる
そのCMに
長堀(心斎橋)映んねんケド
雪印の隣に
EXILE魂の看板映ってんねん

見た瞬間キャアアアアア
ってなった
笑
EXILE好きには
是非見てほしい


あのねぇー・・・。
↓こーゆー看板
↓
ちゃんと
スーパーミリオンヘアーも
斜めん所に映ってるやろ
笑
たまたまEXILEも
映ってるってゆー
まあ嬉しかった話
またLDHSHOPで
MAKIさんプロデュースの
グッズ出たら
美優さんと長堀行く
でも美優さんTAKAHIRO好きやから
2回行く

地震が落ち着くまでの
しんぼうやな

地震落ち着いたら
めっちゃ長堀行こ
地震落ち着いてくれな
EXILE出動せぇへんし・・・。
ホンマ地震
落ち着いてやあー
てかまだ余震って
続いてんのかな?・・・。
続いてたら
これ以上
被害が出ませんように・・・。
あでゅ
