学校から帰宅しまぜえ
久々やから
今日の事書くー
勉強も松川もダルいから
四方八方うろちょろしてた
バスケ前半は楽しかった
笑
後半は・・・。
なっ??鍋と朋
あっ!
朋メール待ってます
体育の事について
みんなで爆笑してた
始まって10分頑張った。
18日スポーツ大会やから
昼休みが練習なった
急いで昼メシ食って
運動場行ったし
めっちゃ四組強~い
まあ最初だけやったケド。
誰かがコケへんかったら
たぶん勝てるかも・・・。
四組賞状ないから頑張らな
もう最後やから
クラスに手紙書く奴やった
うちは後紙切って
落書きするだけやったかな??
てかハゲに書かれた言葉が・・・。
「かれしつくれよ」
しかも何でヒラガナ?みたいな笑
だから
彼女作るよって
書きかえした笑
んで帰りは・・・。
朋に借りた
FANTASY見よ
早く返さな
あでゅ