んま今日のこと書く
学校着いて
教室入ったら
夏帆と鍋がおはよう
言いに来たから
喋ってたら周りが笑ってて
まあ気にしやんかったら
悪人発見
昨日の記事に
ハゲハゲ書いてたん鍋に
チクられてたらしく
朝1教室内追いかけ回され
必死で逃げた
いやー。
朝1はキツイね
府の学力テスト。
1時間目。国語。
まあ分かる範囲頑張った
奇跡の跡が
どうしても書かれへんかった・・・。
2時間目。英語。
私日本人。
んで2時間目終わった後に
美優が来て問題用紙の裏に
紙いっぱいにゴッキー(ゴキブリ)
書いてきてんやん?笑笑笑
んで面白いから
3時間目てんとう虫書くことに。
3時間目。数学
なんか分からんし
てんとう虫書きたかったから
45分中約2分で終わった
んで出たよキモい松川さん。
てんとう虫わあー書いてたら
ホンマ真横で止まんねんやん
近すぎやろ・・・。みたいな。
しかも見上げたら
てんとう虫ガン見やし
なんか30秒ぐらい
ズーッと真横におんねんやん!?
果てしなくキモい。
なんか異常に気まずかったし。
早くどっか行けやあああああ。
みたいな。
んでやっと
どっか行って
てんとう虫終わったから
次ウンチ書いててんやん??
んで横通ったから
さすがにウンチは・・・。
って思って裏返した
んで何だかんや
終わった
4時間目。体育。
バレー頑張ったよー
次は試合やから
勝たなアカンわ・・・。
昼休み。
お弁当食ってた
そしたら
たまたま後ろ通ったハゲピーに
朝殴られてへんから
イスガコンッ!!された・・・。
あわやお弁当が
お空を舞そうになったぜ。
んで事件発生。
夏帆と鍋と先生と
わんやわんや喋ってたら・・・。
「お前なんか耳ついてへんか?汗笑」
・・・。
ギョギョー笑
ウォークマン
バレちゃった
もうめっちゃ後ずさりしたし笑
そうなんです。
今月の学級目標は
"不要物を持ってこない"と
朝発表されたばっか
もちろん不要物持って来てる人が
多いから決まったこと笑
でもそん時は
なんとなく話流した
5時間目。数学。
あまりのショックに
魂ちょっと抜けてた
6時間目。家庭科。
遊んでた
とりあえずウォークマンは
出さず諦めて
ハイチュウ食ってた
んで放課後
先生にお呼び出し
今回は許すケド
次見つかったら
返さんやってー。
あっそ。笑
まあ見つからんように
努力せななあー・・・。
あでゅ