帰宅 学校終わって鍋さんと語りしてた 今日の学校ダルし でも最近は気持ち的に楽なったかも てか初後期の体育委員頑張った また生活委員やろかと思ったケド朝早く行って門に行かなアカンしなんか生活面にてめんどくさいから辞めた んで気分的に体育委員 コレカラは体育の時めっちゃテンション上げるわ あでゅ