虹ですね笑 はい知ってる方は知っている。 虹出てましたね まぁぢキレイ 久々虹みたわ シティハの1階で鍋と賀菜恵と喋っててんケドなんか急に屋上行きたくなって無理矢理連れてって外キレイやなぁ~言うてたら虹がふわぁ~って おまけ 雨が降ったって思ってたら実は雪で顔面イタかった あでゅ