そろそろ 鍋と賀菜恵さんと遊ぶぜい やっぱ遊ぶならあほまるメンバやね 今は用意してメール待ってる 今日はうちん家で遊ぶのよん もち雨やから てか今日で10月終わりやあ なんか今月はイロイロあって大変やった まぁ明日から頑張ろう んで忘れてた事が1つ POPTEENとSEVENTEEN買うの忘れてたああああああ まぁTSUTAYAで置いて貰ってるしイイや あでゅ