帰って来ましたみょん
今日は
やっとこさの
スクールフェアやった
もちクソ頑張ったで


チョイ疲れたケドさ
劇トカ全部終わって
午後から
何か放送クイズした
んで解答を書記すんねんケド
岩田も手上げて
ジャンケンポンして負けたあああああ
それでも書記したかったから
無理矢理入った
んで雑学王と
8中クイズと
イントロクイズ
雑学王は
サザエさんの問題が多かった
アナゴさんは
何歳でしょう?
トカ
喋りが約3パターンしか
無いのは誰でしょう?
トカ
微妙につまんなかった
でも
8中クイズとイントロクイズは
面白かった
8中クイズは基本
先生の話
校長先生の教科は?
トカ
誰々先生の好きな仕草は?
トカ・・・・・・。
知らんっちゅーねん
イントロクイズは
EXILE出てきた
Che Che Train
の曲
もちろん大声で
言いました
あでゅ