HEY!HEY!HEY! 見てました なぜなら少女時代が出てたから最近超ハマってますわ だってカワヨスやん でもポンタはKARAが好きって言うねん そりゃカワヨスやケドやっぱ少女時代やろ んでさっきホンマ恐怖症になる程イヤな事があった 何かと言うと・・・・・・。 ガム まぁぢ最悪やで 少女時代出るまでヒマやからガム食ってて何かの拍子にガムがコロッて落ちて 髪の毛があああああああああ 頑張って取ったケド何か匂い残ってる ホンマいらいらいらいらいら もう風呂入ろう あでゅ