みなさまごきげんよう
昨日はね、D LITEさんのトークライブ
行ってきました![]()
彼は、BIGBANGのメンバー
お顔は見ての通り![]()
でもね、歌もトークもめっちゃ上手いの〜🎶
前回も行ったんだけどなんと(@_@;)
6年前💧
楽しくてvol 2があったら絶対いく‼️って
決めてたのよ
見て
4階席まで超満員![]()
![]()
彼の歌 御本人さまを超えてる
今回は、トークライブだからね
みなさんお座りになってくださいって
日本語🇯🇵完璧![]()
おばちゃん 2時間立ちっぱじゃなくて
安心したわ(´°`*)
表情豊かでホントにおもしろいの
時々コロッケに見えたのは👀気のせい🤣
おしゃべりは、柳沢慎吾みたいに
マシンガントークでした
6年の間に入隊とかもあって
軍隊のお話とかもおもしろかった
1時間ちょい トークありゲームコーナーあり
KPOPにありがちなダラダラじゃなくてね
楽しくて
最後は、ライブ始まります
リンダちゃんのどうにもとまらない
盛り上がったね
ペンライトが綺麗✨✨
ステージ所狭しと走り回り
時計見たら2時間すぎてる⏰
アンコールは
ナルバキスン
これも楽しくてめっちゃ好き
2時間半ホントに楽しめました![]()
![]()
出かける前に、雨降り出して☔️
行くの辞めようかと一瞬思ったわ
でもね
行ってよかった
また絶対いくからっ
彼が歌ってる
日本人アーチストのカバー曲の
アルバムあるのよ
昨日帰ってからポチしてもうた💗
前に買ってたんだけど...
コロナ禍でCDやらペンライト
ぜ〜〜んぶ捨てちゃったの![]()
![]()
捨てなきゃよかったわ
夏のイベント終わりました
また行かなきゃ![]()
![]()

