みなさまごきげんよう

昨日はね、D LITEさんのトークライブ

行ってきましたおねがい



彼は、BIGBANGのメンバー

お顔は見ての通りてへぺろ

でもね、歌もトークもめっちゃ上手いの〜🎶


前回も行ったんだけどなんと(@_@;)

6年前💧

楽しくてvol 2があったら絶対いく‼️って

決めてたのよ



見てラブ4階席まで超満員飛び出すハート飛び出すハート


彼の歌 御本人さまを超えてる

今回は、トークライブだからね

みなさんお座りになってくださいって

日本語🇯🇵完璧グッ

おばちゃん 2時間立ちっぱじゃなくて

安心したわ(´°`*)


表情豊かでホントにおもしろいの

時々コロッケに見えたのは👀気のせい🤣

おしゃべりは、柳沢慎吾みたいに

マシンガントークでした


6年の間に入隊とかもあって

軍隊のお話とかもおもしろかった

1時間ちょい トークありゲームコーナーあり

KPOPにありがちなダラダラじゃなくてね

楽しくて


最後は、ライブ始まります

リンダちゃんのどうにもとまらない

盛り上がったね

ペンライトが綺麗✨✨

ステージ所狭しと走り回り

時計見たら2時間すぎてる⏰


アンコールは

ナルバキスン

これも楽しくてめっちゃ好き


2時間半ホントに楽しめました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出かける前に、雨降り出して☔️

行くの辞めようかと一瞬思ったわ

でもね


     行ってよかった

      また絶対いくからっ



彼が歌ってる

日本人アーチストのカバー曲の

アルバムあるのよ

昨日帰ってからポチしてもうた💗


前に買ってたんだけど...

コロナ禍でCDやらペンライト

ぜ〜〜んぶ捨てちゃったのアセアセアセアセ

捨てなきゃよかったわ


夏のイベント終わりました

また行かなきゃバイバイバイバイ